2019年1月よりNEW筋膜リリースがメニューに登場

2019年1月より、NEW筋膜リリース
「軟部組織リリース」がメニューに加わります。

筋膜リリースに興味はあるけど、痛いのは苦手とう貴女に朗報です。

医者監修のもと、プロ野球チーム顧問トレーナーと人気エステティシャンと共に開発された
全身をおおう皮膚の歪みに着目した「軟部組織リリース」

軟部組織リリースは、皮膚の浅いところにアプローチするので、筋膜リリースのような痛みはほとんど感じず、その動きはねじったり、揺らしたりひっぱったり…優しく癒される心地よさ。リラックスしながら、着実に効果が表れる、そんな施術です。

皮膚が歪む?一体どんな状態かイメージ出来ますか?

例えば、タイトな服を着た時に、肩回りが動きにくかったり、ねじれて違和感があるなどの経験ありませんか?これらと同じ様な状態が皮膚でも起こっているのです。

皮膚は服の様に自分でサッと元に戻せないので、歪んだ皮膚は間違えた位置でくっついてしまいます。これが「癒着」です。皮膚が歪むと、その下にある浅層筋膜、深層筋膜、筋肉が歪み出します。
すると、血管やリンパ管が圧迫され、流れが悪くなり老廃物が排出されにくい体になってしまう事で、代謝が上がらず、運動してもマッサージしても痩せにくい体になってしまうのです。

皮膚の歪みを取ると、痩せるだけでありません。
皮膚が正しい位置に戻る事で、筋肉に癒着して寝ていた毛細血管が起き上がり、ふわふわのマシュマロ肌に変わって行きます!また不調の緩和にも効果的。是非、お試し下さい!