お一人お一人のお悩みとしっかり向き合いたいという想いから、カウンセリングを重視しております。カラダとお顔のお悩みは勿論ですが、心のお悩みなども打ち明けられる空間になって頂ければと思います。
どのメニューを受けたらいいか分からないというお客様も、お気軽にお問合せ下さい。
ご予約の日時にご来店ください (玄関に「LE LIEN」の表札があります) 玄関のインターフォンを押してご入店ください
お飲み物をお召し上がり頂きながら、最近や当日の体調・お悩みなどを伺います。 カウンセリングシートへのご記入をお願いしております。
施術ルームへご案内いたします。 ボディの方は、ペーパーショーツ・ペーパーブラへお着替えいただきます。 フェイシャルの方は、ガウンを用意しております。骨格ケアの方は、基本お着替えの必要はありません。
ヒートマットを引いたベッドでトリートメント。 ボディの方は間接照明にさせていただきますので恥ずかしさも半減!
施術後は、ゆったりティータイム。 お身体やお顔の状態の説明とアドバイスをさせていただきます。 お会計をお願いいたします。
相談したいときは、どうしたらいいの?
お電話・メール・LINEよりお気軽にお問い合わせください。 施術中は電話に出られないため、メールかLINEからだとありがたいです。
サロンに行くのが初めてですが大丈夫ですか?
初めての方でも、お気軽にご来店いただけるサロンです。 プライベートサロンなので、プライベートを守りつつ、ゆったりしたスペースでリラックスしてお過ごしいただけます。 「お着替えが恥ずかしくて・・・」との声も伺いますが、お着替えは完全個室になっておりますし、ボディの場合、間接照明・施術パーツ以外はタオルを掛け配慮しております。 また、「施術中トイレに行きたくなったら」と心配される方もいらっしゃいますが、こちらから時間を見ながらお声がけさせていただいておりますし、気兼ねなくおっしゃっていただいて大丈夫です。施術しているとトイレに行きたくなる方が多いので、ご心配なく。
駐車場はありますか?
サロン前が駐車場になっております。空いてるスペースに駐車ください。
支払い方法を教えてください
現金・クレジットカード(楽天カード・VISA・mastercardの3社) PayPay・d払い・AuPay・楽天Pay
クレジットカードは使えますか?
お支払い金額1万円以上の方は、キャッシュレス決済をご利用いただけます。
子供を連れていって大丈夫ですか?
基本的にお断りしています。 ただし、お一人で待つことができるお子様でしたらOKです。 サロン内での事故・ケガ等をされましても、保証は一切いたしません。また、何か破損された場合は同等品を請求させていただきます。お客様の管理責任でお願いいたします。
早めに到着した場合、サロンに入店しても大丈夫ですか?
15分以上前の入店はお断りしております。
予約は必要ですか?
当サロン、完全予約制となっております。 あらかじめご予約の上ご来店ください。ご希望に添えないこともございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
当日予約はできますか?
当日予約は行なっておりません。
当日のキャンセルはどうしたらいいですか?
ご予約時間の1時間前までに、必ずお電話にてご連絡ください。 無断でキャンセルされた場合やキャンセルが続くお客様は、他のお客さまに迷惑がかかるため、以降ご予約をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
キャンセルや日時変更したい場合、どうすればいいですか?
ご予約に応じてベッドのご用意をしておりますので、前日の正午までにご連絡ください。
予約時間に遅れた場合はどうなりますか?
15分以上遅れる場合、必ずお電話にてご連絡ください。 完全予約制となっておりますので、次のお客さまがいる場合、施術を短縮させていただく場合があります。(短縮の場合でも料金は100%いただきます。)
その他、不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。